スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ネットショップを開設致しました!

いつもごらんいただきありがとうございます。
今回は【犬ゼミ・健康管理】ではなく、お知らせです。
表題のとおりこのたびネットショップを開設することになりました。
定番のTシャツやトレーナーだけではなく
パーカーやトートバッグにワンちゃん用の洋服もご用意させていただきました。
今まではamazonで売り上げに応じた報酬をいただくという形式だけでしたが
なかなか思うように報酬が伸びませんでした。
やはり活動資金は寄付金や支援金をあてにすることだけじゃなく
商品を販売して購入してもらった上で報酬をいただく
というGIVE AND TAKEがいいのではないかと考えました。
どこの団体さんもそうですが…
一番ネックになっているのが活動資金です><
まぁ一部の団体さんは支援者さんから多額の寄付金や支援金が寄せられていて
悠々自適な団体さんもちらほらいますけどね~
今回はイラストも4種類あります。
まぁその中にはSouthern Hyuga犬舎宣伝用も含まれてはいますが…
直接ネットショップからご購入いただけます。
その売り上げの一部が報酬として振り込まれるという仕組みになっています。
デザインに関しましては
こんなデザインが欲しい
とか
私が書いたこの絵をデザインにして欲しい
とかご要望にはお応えできます。
ただし…
著作権の発生するものに関しては除かせていただきます。
EXILEの~』とかって言われても著作権問題がありますので無理ですから><
そのネットショップは
     ↓
  コチラ
になります。
クリックしていただきますとアイコンが4種類表示されますので
それぞれのアイコンをクリックしていただければ商品のご確認をしていただけます。
4種類のアイコンでデザインが異なっております。
一頭でも多く不幸な仔を減らすためにご協力をお願い致します。







TAKU


スポンサーサイト

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はっぴ~ にゅ~ いや~

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も旧年同様ご指導ご鞭撻の程
宜しくお願い致します。

今年もみなさんに
ワンコと笑顔で暮らしていくコツ
をアップしていきたいと思います。
って…
どれぐらいの方が見てくれてるのかわかりませんが…

保護シェパード「ジョニー」





TAKU

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログ開設しました!

『可愛いから』『可哀想だから』といって甘やかすのが愛情ではありません。
【ほんの少し】のコツで躾けと問題行動の改善を行うことで『少しずつ』ワンちゃんとの信頼関係を築き上げていきませんか。

当ブログはAILE d'ANGEの公式ブログです。
現在《一般社団法人》化に向けて準備中です。
AILE d'ANGEは「エルダンジュ」と読み、フランス語で「天使の羽」という意味があります。
基本的に【犬の保護活動】を中心に行っています。
特に【大型犬】に重点を置いています。


情報
.当団体は宮崎県に本拠地を置き、犬と人とが問題なく共生できるように、様々な事業展開を考えています。


ミッション
動物愛護精神の啓発と高揚及び飼養犬が終生安心して飼い主さんと一緒に暮らせるような動物福祉の推進を通じて、人間と犬が幸せに共存できる社会に寄与することを目的に設立しました。


会社概要
会員大募集
会員種別(下記よりお選び下さい)
□個人会員   入会金…5000円 月会費…3000円
□法人会員   入会金…10000円 月会費…5000円

※ご入会日につきましてはお申込いただいた翌月からとさせていただきます。
※法人会員様につきましては当法人HPにバナーを貼らせていただきます。
※個人会員様は《ご家族単位》、法人会員様は《企業単位》での対応とさせていただきます。

・代表理事…1人
・副理事…1人
・理事…8人
・監事…1人
の11人での運営になります。
基本コンセプトは【人と動物と自然の共生・共存】です。
運営側も月会費を納めて、運営費の拠出をします。


説明
当法人は、
動物の保護活動、里親探し、セラピー犬の育成、動物の適正飼養の指導、避妊去勢手術の啓発運動等の事業を行うことによって、不幸な運命を辿る動物を減らすとともに、人間と動物の心の触れ合いを通し、人間と動物との共存を考え、保健・医療・福祉・子どもの健全育成に寄与することを目的とする。


基本情報
営利活動に係る事業の種類
(1)動物の保護及び里親探し事業
(2)セラピー犬の育成事業
(3)モンキードッグの育成、貸出事業
(4)動物の適正飼育の啓発運動事業
(5)ペットに関するトラブルの相談事業
(6)この法人の同様の趣旨を持つ団体への援助事業



ご支援・ご協力を宜しくお願いします。
また、他の動物愛護団体様とは一味違ったブログにしていきたいと思います。
オフ会や親バカぶりもドンドン投稿します。


ソフトクリームを食べるポーラ

この写真はソフトクリームを食べさせてますが…
みなさんはあまり食べさせたらダメですからね~><

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

動物愛護精神の啓発と高揚及び飼養犬が終生安心して飼い主さんと一緒に暮らせるような動物福祉の推進を通じて、人間と犬が幸せに共存できる社会に寄与することを目的に設立しました。

M・TAKU

Author:M・TAKU
FC2ブログへようこそ!

当団体は宮崎県に本拠地を置き、犬と人とが問題なく共生できるように、様々な事業展開を考えています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

登場しているワンコ達

ランキングに参加しています

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。