スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ネットショップを開設致しました!

いつもごらんいただきありがとうございます。
今回は【犬ゼミ・健康管理】ではなく、お知らせです。
表題のとおりこのたびネットショップを開設することになりました。
定番のTシャツやトレーナーだけではなく
パーカーやトートバッグにワンちゃん用の洋服もご用意させていただきました。
今まではamazonで売り上げに応じた報酬をいただくという形式だけでしたが
なかなか思うように報酬が伸びませんでした。
やはり活動資金は寄付金や支援金をあてにすることだけじゃなく
商品を販売して購入してもらった上で報酬をいただく
というGIVE AND TAKEがいいのではないかと考えました。
どこの団体さんもそうですが…
一番ネックになっているのが活動資金です><
まぁ一部の団体さんは支援者さんから多額の寄付金や支援金が寄せられていて
悠々自適な団体さんもちらほらいますけどね~
今回はイラストも4種類あります。
まぁその中にはSouthern Hyuga犬舎宣伝用も含まれてはいますが…
直接ネットショップからご購入いただけます。
その売り上げの一部が報酬として振り込まれるという仕組みになっています。
デザインに関しましては
こんなデザインが欲しい
とか
私が書いたこの絵をデザインにして欲しい
とかご要望にはお応えできます。
ただし…
著作権の発生するものに関しては除かせていただきます。
EXILEの~』とかって言われても著作権問題がありますので無理ですから><
そのネットショップは
     ↓
  コチラ
になります。
クリックしていただきますとアイコンが4種類表示されますので
それぞれのアイコンをクリックしていただければ商品のご確認をしていただけます。
4種類のアイコンでデザインが異なっております。
一頭でも多く不幸な仔を減らすためにご協力をお願い致します。







TAKU


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

動物愛護精神の啓発と高揚及び飼養犬が終生安心して飼い主さんと一緒に暮らせるような動物福祉の推進を通じて、人間と犬が幸せに共存できる社会に寄与することを目的に設立しました。

M・TAKU

Author:M・TAKU
FC2ブログへようこそ!

当団体は宮崎県に本拠地を置き、犬と人とが問題なく共生できるように、様々な事業展開を考えています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

登場しているワンコ達

ランキングに参加しています

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
